フラワースタジオSokoh'sのホームページを開設しました。こちらからご覧ください。
http://sokohflower.com/
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
CIMG0996.jpg

やっと台風が去りました。ここのところ、ずっと湿気た天気だったため、我が家の工事の進みにも影響が出ています。本来だと10月末にはペンキも塗り終わり、足場が外れる予定だったのですが、まだネットを被っており、我が家の全貌は見えません。あ?、早く全貌が見たい!

本当に小さな我が家・・・駅から離れれば大きくなりましたが、駅から5分の立地を選びました。めんどくさがり屋の私が出不精にならないように、そして、人が気軽に遊びにきてくれるように・・・とはいえ、大勢は入れませんが・・・(^^;;
交通の利便性も、大きなスペースも、使いやすい間取りも、素敵なインテリアも「ほしい、ほしい、ほしい・・!」となるけれど、土地の高い東京、建ぺい率などの細かいルール、予算の上限・・・そうも言ってはいられません。家づくりは、自分たちにとって「何が大切なのか?」「どんな将来のイメージを持っているか?」など問う機会がとても多い。自分を知るいい機会です。

来週から晴れるそうです

2010.10.31(20:50)|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Sokoh

Author:Sokoh
ヨーロッパでは気軽に花や自然をライフスタイルに取り入れています。日本で花に関わる中で、「もっと気軽に花を楽しんでもいいのでは?」と思うようになりました。・・・その気持ちをブログにしてみました。楽しいフラワーライフのお役にたてれば光栄です♪

カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
略歴
大学卒業後、外資系金融勤務
ヨーロッパに渡り、オランダの国立園芸単科大学 学位取得(日本人初!)
オランダにて花屋勤務
帰国後、花の消費拡大に関する仕事に携わる
現在、コンサルティング会社勤務
・草月流いけばな1級師範
・国家資格ヨーロピアンアレンジメント・ディプロマ(DFA)取得
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
Access
