フラワースタジオSokoh'sのホームページを開設しました。こちらからご覧ください。
http://sokohflower.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
IMG_8235.jpg

家もだいぶ落ち着いてきました。実は我が家、外構工事(門、アプローチ、塀など)は、別の業者に頼んだので、まだ終わっていません。残すは表札のみ。

家はローンの関係で待ったなしで建設しましたが、外構はゆっくりと考えたかったんです。今は駐車スペースをコンクリートで固めるのが一般的なのか、そんな提案をいくつか受けました。外構業者にしてみると、コンクリートを入れた方が、楽だし、料金もとれるようです。でもなんとなく、しっくりこない・・・。

そして、口から出た言葉が「少しでも多く土を残してください・・・」
そうして、駐車スペースには砂利を、アプローチには枕木を使い、とても自然なかんじに作っていただきました。春になったら、草花が芽吹いて、こげ茶の家が緑を引き立てることでしょう!

With Garden http://www.withgarden.co.jp/index.shtml

2010.12.15(22:46)|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Sokoh

Author:Sokoh
ヨーロッパでは気軽に花や自然をライフスタイルに取り入れています。日本で花に関わる中で、「もっと気軽に花を楽しんでもいいのでは?」と思うようになりました。・・・その気持ちをブログにしてみました。楽しいフラワーライフのお役にたてれば光栄です♪

カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
略歴
大学卒業後、外資系金融勤務
ヨーロッパに渡り、オランダの国立園芸単科大学 学位取得(日本人初!)
オランダにて花屋勤務
帰国後、花の消費拡大に関する仕事に携わる
現在、コンサルティング会社勤務
・草月流いけばな1級師範
・国家資格ヨーロピアンアレンジメント・ディプロマ(DFA)取得
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
Access
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。