フラワースタジオSokoh'sのホームページを開設しました。こちらからご覧ください。
http://sokohflower.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
DC 027r

新居は16区画の分譲に一角で、その一角が自治会になっています。回覧板くらいは回ってきます。先週末、ご近所さんが自治会費を徴収にきました。私は寝起きで大慌てで着替えて対応しました。自治会費を払って「すみません、こんな格好で・・・平日にいないので何度か足を運んでいただいたのではないですか?」と言うと、それに対しての回答ではなく「あの?、変なことを聞いていいですか?」と???
「○○小学校に・・・」、その瞬間、私も気が付きました。「M子ちゃん?!」。そう、小学校の同級生だったのです!よくぞ、気が付いてくれた!!小学校の時に住んでいたところから、2駅、離れているし、私は4年生で転校してしまい、M子ちゃんは中学から私立に行ったので、本当に25年ぶりだったんです!!それでも、分かるもんなんですね?!仲がよかった子でよかった?!

今は我が家の三軒先に住んでいます。ここからは何だか長いお付き合いになりそうです。母曰く、「本当にあなたはもっているわよね?」と。確かに私、こういう事、多いんです。うれしいね。

2011.01.31(00:40)|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Sokoh

Author:Sokoh
ヨーロッパでは気軽に花や自然をライフスタイルに取り入れています。日本で花に関わる中で、「もっと気軽に花を楽しんでもいいのでは?」と思うようになりました。・・・その気持ちをブログにしてみました。楽しいフラワーライフのお役にたてれば光栄です♪

カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
略歴
大学卒業後、外資系金融勤務
ヨーロッパに渡り、オランダの国立園芸単科大学 学位取得(日本人初!)
オランダにて花屋勤務
帰国後、花の消費拡大に関する仕事に携わる
現在、コンサルティング会社勤務
・草月流いけばな1級師範
・国家資格ヨーロピアンアレンジメント・ディプロマ(DFA)取得
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
Access
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。