フラワースタジオSokoh'sのホームページを開設しました。こちらからご覧ください。
http://sokohflower.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
Wedding1.jpg

日本の人もよくハワイで結婚式を挙げますが、地元の人(Loco)はビーチで結婚式はしないんですって。Vちゃんの結婚式もYWCAという歴史的建物で行われました。中庭で挙式とファーストダンス、食事はホールで。70人というハワイでは少ない人数での挙式でした。趣があって素敵でした。

なるべくシンプルな雰囲気にしたかった・・・という彼女の意向がところどころに反映されていました。ケーキも白だけ・・・こんなケーキ見たことがない!お花もまるで草原からとってきたものをざっくり束にしただけのようなかんじ。ブートニアなんて、緑だけ・・これもまた見たことがない!ブーケもオランダではご法度な黄色とピンクの組み合わせ・・・だけど、建物の雰囲気などトータルに見ると、とても洗練されて見えるんです!

何よりも素敵だったのが、彼女のドレスです。形はスレンダーでシンプルなのですが、生地が上質なもので、刺繍が凝っています・・3着試して即決したドレス。ここまで自分に似合うものを知っている花嫁も珍しいのでは?

日が暮れて中庭でファーストダンスをお披露目。ランタンの下でドレスのレースがゆらゆらと揺らいで本当に美しかったです。

627173779_3d1f1d3110.jpg
YWCA Hawaii

2011.03.12(00:32)|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Sokoh

Author:Sokoh
ヨーロッパでは気軽に花や自然をライフスタイルに取り入れています。日本で花に関わる中で、「もっと気軽に花を楽しんでもいいのでは?」と思うようになりました。・・・その気持ちをブログにしてみました。楽しいフラワーライフのお役にたてれば光栄です♪

カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
略歴
大学卒業後、外資系金融勤務
ヨーロッパに渡り、オランダの国立園芸単科大学 学位取得(日本人初!)
オランダにて花屋勤務
帰国後、花の消費拡大に関する仕事に携わる
現在、コンサルティング会社勤務
・草月流いけばな1級師範
・国家資格ヨーロピアンアレンジメント・ディプロマ(DFA)取得
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
Access
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。