フラワースタジオSokoh'sのホームページを開設しました。こちらからご覧ください。
http://sokohflower.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
IMG_9846.jpg

IMG_9883.jpgCさんの式では、ブーケ以外にも細々とした小物もお手伝いさせてもらいました。ウェルカムボードは、Cさんの友人が書いたもの・・・受け取った時、「これって完成品では?!」と思うほど、それ自体が美しかったので、あえてあまり手を加えることはやめました。それに、ウェルカムボードは記念にとっておけるものなので、保管しやすいように、装飾も簡単に外せるようにしました。

受付は、縦長のアレンジメントにして、シンメトリーになるように2つ受付の両端に・・・。

Cさんの式は、挙式は白と緑の洗練されていて、披露宴はピンクを中心に華やかなかんじになっていました。2つの雰囲気を楽しめていいですね。


2011.11.02(23:18)|アレンジコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Sokoh

Author:Sokoh
ヨーロッパでは気軽に花や自然をライフスタイルに取り入れています。日本で花に関わる中で、「もっと気軽に花を楽しんでもいいのでは?」と思うようになりました。・・・その気持ちをブログにしてみました。楽しいフラワーライフのお役にたてれば光栄です♪

カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
略歴
大学卒業後、外資系金融勤務
ヨーロッパに渡り、オランダの国立園芸単科大学 学位取得(日本人初!)
オランダにて花屋勤務
帰国後、花の消費拡大に関する仕事に携わる
現在、コンサルティング会社勤務
・草月流いけばな1級師範
・国家資格ヨーロピアンアレンジメント・ディプロマ(DFA)取得
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
Access
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。