フラワースタジオSokoh'sのホームページを開設しました。こちらからご覧ください。
http://sokohflower.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
IMG_0591.jpg

大自然の中でゆっくりしたくて、三連休に尾瀬に行ってきました!
この季節は、紅葉には早く、花もあまり咲いていない余り人気がない季節・・・・ゆっくりしたい私にはよい条件です。でも黄金の湿地帯はキラキラと美しかった・・・・。花も、リンドウ、ワレモコ、トリカブト・・・など、よく見ると色々な花々が咲いていました。秋の気配を感じます。

今回は、初めて山小屋に泊まりました。山小屋の軒先でビールを飲んだり、コーヒーを飲んだり、静かにゆっくりと時間が過ぎていきます。夜には、懐中電灯をもって、湿地の中へ・・・木道に寝っころがって空を見ると満点の星。宇宙に吸い込まれそうな気持ちになります。山の夜は、早く9時に消灯ですが、8時には皆寝ていました。

翌日、泊りでなければ、行くこともなかった滝を見に行き、帰路に向かいました。2日間で、とってもよく歩きました。足が棒のようになりましたが、確実にリフレッシュできました。

日本の生活は忙しないな~と思う事があるけれど、私の生活が忙しないだけで、日本とか関係ないんですよね 日本の自然、最高~!!

IMG_0598.jpgIMG_0610.jpgCIMG9674.jpg

2012.09.22(23:32)|コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
尾瀬行ったことないんだけどシーズンオフに行くのすごくよさそう!!
黄金色の草原を眺めるだけでのびのびとした気持ちになるね。
私も、「日本って忙しくっていやだなぁ」っていつも思ってるクチなんだけど、自分の生活を忙しなくしているだけなのかぁ。って反省したわ。なんでも自分次第だね☆
From: ちなつ * 2012.09.30 12:18 * URL * [Edit] *  top↑

ちなつちゃん、ぜひ、尾瀬へ。山小屋って初めてだったけど、何もないから、本当にゆっくりできてよかったよ。
From: Sokoh * 2012.10.01 21:35 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Sokoh

Author:Sokoh
ヨーロッパでは気軽に花や自然をライフスタイルに取り入れています。日本で花に関わる中で、「もっと気軽に花を楽しんでもいいのでは?」と思うようになりました。・・・その気持ちをブログにしてみました。楽しいフラワーライフのお役にたてれば光栄です♪

カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
略歴
大学卒業後、外資系金融勤務
ヨーロッパに渡り、オランダの国立園芸単科大学 学位取得(日本人初!)
オランダにて花屋勤務
帰国後、花の消費拡大に関する仕事に携わる
現在、コンサルティング会社勤務
・草月流いけばな1級師範
・国家資格ヨーロピアンアレンジメント・ディプロマ(DFA)取得
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
Access
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。