フラワースタジオSokoh'sのホームページを開設しました。こちらからご覧ください。
http://sokohflower.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
IMG_4470.jpg

普通の一日を過ごしていたのに、夜中になって悪寒がして、熱を計ったら、いきなり39度越え。体中の関節が今までに体験したことがないほど痛くて、急遽、病院へ。
行ったら私の他に20代の相当気分の悪そうな女性がいて私は2番目。良かった・・・・と思ったのもつかの間、後からきた患者がどんどんと通され、私も20代の子も待つ事、1時間半。これって救急外来?しかも、「子供の熱が36.9度なんですけど、咳をしているので・・・」とか言ってくるじゃない。子供は普通に走っているし。乳幼児→妊婦→子供→お年寄り→中高生→大人という順番なので、私は優先順位が一番下なんです。日中に来ると混んでいるからとか、来れないから来ているとしか思えない!これってどうなんでしょう?診察を受けるころにはヘロヘロになっていました。しかも、「う?ん、熱が出たてだと分かりません。とりあえず、薬を出しておきます」とのこと。翌日、近所の内科に行ったら、「インフルエンザではないけど、リンパが腫れていますね?。昨日もらった薬では治らないと思いますけど」と言われました。新しい薬を飲んで寝ること1日。リンパは腫れていますが、すっかり熱は下がりました。
救急外来は救急でも何でもなく、普通の診療は患者の容態に関係なく待つのが大前提。もっと改善の余地がある気がしてならないわ・・・・。

2009.10.02(11:06)|その他コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Sokoh

Author:Sokoh
ヨーロッパでは気軽に花や自然をライフスタイルに取り入れています。日本で花に関わる中で、「もっと気軽に花を楽しんでもいいのでは?」と思うようになりました。・・・その気持ちをブログにしてみました。楽しいフラワーライフのお役にたてれば光栄です♪

カレンダー
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
略歴
大学卒業後、外資系金融勤務
ヨーロッパに渡り、オランダの国立園芸単科大学 学位取得(日本人初!)
オランダにて花屋勤務
帰国後、花の消費拡大に関する仕事に携わる
現在、コンサルティング会社勤務
・草月流いけばな1級師範
・国家資格ヨーロピアンアレンジメント・ディプロマ(DFA)取得
RSSリンクの表示
リンク
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
検索フォーム
Access
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。